脱毛サロン

鼻下の脱毛ってどうなの?

 

顔の脱毛で、一番人気の部位は鼻下です。

 

この部分は男性だけではなく、女性もうっかりすると鼻下のヒゲが濃くなってしまい、結構恥ずかしいものなんですよね。

 

では、この鼻下の脱毛って、どのくらいで効果が出るものなのでしょうか?

実は、鼻下の毛は、脱毛効果が得られにくい箇所なのです。

 

脱毛の機械は黒いものに反応するのですが、鼻下の毛は産毛なのでなかなか効果が出ないんですね。

 

 

ツルツルでキレイな鼻の下になるまでには、脱毛サロンではだいたい12回以上は必要と言われています。

 

もっと早くキレイにしたいという場合には、脱毛サロンではなくクリニックで脱毛したほうがよいでしょう。

 

 

ところで、鼻の下の脱毛を断られる場合があるって、知っていますか?

 

歯科矯正やインプラントをしている場合には、脱毛サロンによっては鼻下の脱毛を断られることがあります。

 

なぜならば、歯科矯正やインプラントは金具を使っているので、熱が伝わってしまう危険があるからなのです。

 

他にも、美容整形でシリコンが入っているときも、脱毛はできません。

 

 

鼻の下は人気がある部位なので、だいたいの脱毛サロンやクリニックではそのプランがあります。

 

しかし、鼻下だけで契約するよりも、顔全体のプランにしたほうがおトクな場合もあるんですよ。

 

それはそれぞれの脱毛サロンなどによって違うので、カウンセリングで確かめてみると良いでしょう。

 

 

鼻の下はメイク前の気になったときにサッと処理できるのですが、毎回カミソリやシェーバーでやっていると、お肌を痛めてしまう可能性があります。

 

それに、うっかり忘れてしまって恥ずかしい思いをしたくないですよね。

 

 

ここってキスするときに、男性の目が行く箇所なんですよ(笑)!

 

そういった失敗をしないためにも、鼻下を脱毛してしまったほうが今後楽になることでしょう。

 


 
トップページ